E.D.O.オフィシャルサイト E.D.O.オフィシャルサイト
news biography discography profile schedule media gallery question shop links
 
 

こちらではE.D.O.のメンバーがみなさんからの質問にバシバシお答えしていきます!

誰が答えるかはお楽しみに!

 
 
 

Q:SPANKY-Zのドレッドはどのくらい育てたものでしょうか? (埼玉県/キムさん)

A:伸ばしはじめてからもう10年くらい経つよ。 (SPANKY-Z)

 
 
 

Q:E.D.O.のイベントに行きたいんですが、20歳未満でいつも入れないんですが…? (埼玉県/nobuさん)

A:夏の終わりから、DAY EVENTを考えていけたらいいなって考えてんだよね。
できれば学校とかでもやってみたいんだけど、やらせてくれる学校がない! (SORASANZEN)

 
 
 

Q:新曲"You Don't Know"はどういったことを歌った曲なんですか? (東京都/dgafさん)

A:楽しそうに、自由そうにやってるように見える俺たちにも、「You Don't Know」(お前は知らない)、
 そんな部分があって、そこにスポットを当てた曲。 (Sonshi-MC)

 
 
Copyright